利用方法を知ろう | 出張マッサージを利用し、自宅で身体の疲労を癒やそう

MENU

利用方法を知ろう

肩を揉んでいる

仕事に疲れきった身体を自宅で癒やすことが出来る、出張マッサージと呼ばれるサービスですが、このサービスを利用する際には覚えておくべきことがあります。
それは何かというと、出張マッサージの利用方法についてです。
この出張マッサージという店舗は、通常のマッサージ店のように店舗に行って体を癒やすのではなく、マッサージ師に自宅までやってきてもらい施術を行ってもらう……という少々特殊な利用方法になる為、利用時には通常のマッサージ店とは違う、少々特殊な利用手続きを踏み、その上で利用する必要があるのです。

まず利用時には、ネット上に存在している出張マッサージの店舗サイトにアクセスします。
このサイト内には、今日出勤しているマッサージ師の情報や、利用できるマッサージのプランと言った情報が掲載されているので、まずはそれを見ながら誰を指名するのか、どのようなマッサージを行ってもらうのか、というのを決めます。
そして、それらの情報を全て決めた後は同じく店舗サイト内に掲載されている出張マッサージの事務所の電話番号に対して電話をかけ、スタッフに誰を指名するのか、どのコースを依頼するのか……というのを伝え、最後に自宅の住所やマンションの部屋番号などの情報を伝え、利用手続完了となります。

後は自分が指定した自宅の場所でマッサージ師がやってくるのを待ち、マッサージ師がやってきた後はどこをどのように解すのか……と言ったカウンセリングを受け、施術を行ってもらって利用完了となります。
非常に手軽かつ簡単に利用することが出来るため、もし今までどうやって利用すれば良いのかわからなかったので出張マッサージの利用を諦めていた……という人も、一度勇気を持って出張マッサージを利用してみましょう。